四国一周自転車旅行Part1 運命の選択編

Chapter1-4.1日目まとめ編


Chapter2-1に続く

Chapter1-3に戻る
「四国一周自転車旅行」に戻る
「お出かけ日記」に戻る

まとめ



 基本は平坦路。
道も整備されているので実に快適。
松山までの海沿いエリアも
他地域で会ったようなアップダウンの連続なんて事も無く
至って平坦。
のんびり行けます。
ただ、海沿いって感じはあんまり味わえないかなあ。
ここは山陰の勝利(笑)。

 本日ルート最大の難関は、なんと言っても最後の峠越え、犬寄峠。
鍛えている人なら楽勝かもしれないが
僕にはきつかったなあ(笑)。

 なお、その先内子までも
街灯少ない山道で歩道無しエリアなので
伊予市から先は夜間走行しない方がいいと思うなあ。

危ない。

補給

 道中は店もないって箇所がちらほらあるので
補給は計画的に。
自動販売機も少なめな感じがした。
特に峠近郊は途中にラーメン屋さんかなんかがあったぐらいかなあ。
伊予市での補給をお忘れ無く。

Chapter2-1に続く

Chapter1-3に戻る
「四国一周自転車旅行」に戻る
「お出かけ日記」に戻る

© 2015 hits All Rights Reserved.