甲州街道自転車旅行 第3部 富士山といっしょ編

Chapter3-5.まとめ&お花編


Chapter4-1に続く

Chapter3-4に戻る
「甲州街道自転車旅行トップページ」に戻る
「お出かけ日記」に戻る

まとめ

走行時間:5時間
総距離 :52.92キロ
平均速度:10.6km/h
あ、今回も平均時速約10kmか。
もうちょっと鍛えないとだめだねえ、こりゃ。

■ルート:
 毎度おなじみの山道坂道
道はまっすぐではあるが、やっぱり登りが延々と続く道はしんどいねえ。
仕方ないけど。
途中にあったサイクリングロードは気持ちよかったなあ。

 さて、これで甲州街道もかなり来たわけで、
いよいよ次回がラストかなあ。
そのラストに控えるのが、あの「塩尻峠」。
峠、色々体験してきたけど、ここもきついんだろうなあ。
恐怖。

■荷物:
 特にこれと言って無く。
なお、到着したらとっとと着替えましょう。
特にこの季節。
体冷やすと風邪を引きます。
注意しましょう。
私はここで引いた風邪が後々まで響いて
それはそれは大変な目にあいました・・・。

お花編



■花壇


■秋というとコスモスだなあ


■サルビア


Chapter4-1に続く

Chapter3-4に戻る
「甲州街道自転車旅行トップページ」に戻る
「お出かけ日記」に戻る

© 2013 hits All Rights Reserved.