VS4号線 東北自転車旅行Part5 2013/08/11 青森到達編

Chapter5-1.はじめに


Chapter5-2に続く

Chapter4-5に戻る
「VS4号線 東北自転車旅行」に戻る
「お出かけ日記」に戻る

はじめに

 7月、岩手を駆け巡りなんとか県境近くの二戸に到着。
残り130kmほど。
いよいよ決着戦です。

ルート

 前回終了した二戸、ここから道路沿いに進んでいきます。
最大の難所、十三本木峠(中山峠)は前回クリアしたので
あと厳しいところは青森県内のちょっと登りが続くところだろうか。
でもまあ標高100m位だからなんとかなるかなあというところ。

 なお今回は青森のあと、北海道へ行くので時間制限付き、
それに伴い前日泊となっております。

2013/08/11 計画書


■装備 ●衣類関係
・速乾Tシャツ×3
・下着×3
・綿Tシャツ×2
・寝間着用のズボン×1
・ジョギングシューズ(はき慣れたもの)
・リュック
こんな感じ。
 服が多めなのはその後の行動があったため
でもリュックに入る程度なのは
さすがに夏というところでしょうか。
●自転車関係

・自転車
・フロントバック
・輪行袋
・ワイヤー錠
・U型錠
・サイクルコンピュータ
・ライト
・携帯空気入れ
・パンク修理キット
・替えチューブ2式
・工具(10徳ナイフみたいなもの)
・テールランプ
・グローブ
・サングラス(昼夜はグラス差し替えにて対応)
・地図(必要部分だけ抜粋)

毎度の装備品。
●その他
・携帯電話、スマホ
・携帯ゲーム機
・デジカメ、替え電池4、メモリーカード
・モバイルバッテリー
・充電器

これまた定番ですね。



それではスタートです。




Chapter5-2に続く

Chapter4-5に戻る
「VS4号線 東北自転車旅行」に戻る
「お出かけ日記」に戻る